2021-02-15から1日間の記事一覧

アスカ鍼灸治療院・福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 問題点と成果

福辻鋭記さんの「腱鞘炎改善プログラム」ってマジなのかなあ?患部を手術したり、長時間固定したりせずに、ばね指、ドケルバン腱鞘炎、テニス肘を自宅で改善できるって、本当ならヤバいでしょ?普通あり得ないよね?でも、ネットでの評価を見てもクレームと…

青坂一寛 高血圧改善5ミニッツ SNS 評判・口コミはどう?

これまでの高血圧改善方法の常識を覆すほど、シンプルで、カンタンな高血圧改善方法って話題になっている一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんの高血圧改善5ミニッツDVD。いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。嘘じゃないならすごいと思うけど。⇒実態は?本当…

高橋良彰 億スキャFX 口コミ・体験談

売れてきたのでいろんな噂も出ている高橋良彰さんの「億スキャFX」。でも、100億円を稼いだノウハウが落とし込まれた、FXのスキャルピングロジックっていうのは、信じられない気もする。まさか・・・嘘?実際にトレードしてみた人の感想や成績は?⇒トレード…

坂上太一 お酒を飲めるようになった極意、禁断の方法マニュアルの中身 やり方

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。どうだろう、実際に効果あるのかな。お酒をまったく飲めない体質だった著者が8年かけて開発したたった2時間で酒豪になれて二日酔いにもならなくなった方法って言っているよね。本当のこ…