野口英一 ソフトテニス上達革命DVDは買いなのか? 体験談、レビュー あと「田中萌」

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」って
マジなのかなあ?

“短期間に効率よく”ソフトテニスを上達させる練習方法を
基礎から応用まで幅広く収録したDVD教材って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

テニス指導のバイブルとも言える野口英一さんの
これまで45年にわたる指導経験をもとに制作されたDVD教材で、
まさにその指導法の集大成といえる内容になっているんだってね。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」

楽しみだな〜










さてさて、近頃話題になっているワード田中萌に関係ある動画を紹介するよ〜。


田中萌「こんなにアップだと恥ずかしい」って何のこと?








なんとなく、どうにもSB城島氏 王会長に叱られたとかについて気になってるの…。




じゃあ近いうちに書きますね。



「ソフトテニス上達革命」の公式ページはコチラ