高橋良彰 億スキャFX 口コミ・体験談

売れてきたのでいろんな噂も出ている
高橋良彰さんの「億スキャFX」。

でも、100億円を稼いだノウハウが落とし込まれた、FXのスキャルピングロジックっていうのは、
信じられない気もする。まさか・・・嘘?

実際にトレードしてみた人の感想や成績は?

トレード実況、レビューを確認してみる

「お風呂が沸くのを待っている間に…」
「寝る前のネットサーフィンついでに…」
そんな、ほんのちょっとのスキマ時間から、
年間12,000pipsも当たり前になってしまうらしいよ。

眉唾って思ってたけど、意外とよさそうじゃない。

FX勝ち組に入りたいから、やってみようかな〜










何か近頃、Twitter、日本を含むG7の公人と政府機関のアカウントにラベル追加への事とか気になっているんだ〜。




それじゃあ、また次の機会に。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の内容