ワンステップ手話講座 国際手話通訳士・谷千春 買う価値あるの? 購入者レビュー

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
国際手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

自宅で手話をマスターできるように、初心者にも分かりやすく、
実際の生活シーンでも使えるものに焦点を当てた手話教材って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

手話技能検定5、6、7級に対応していることもあって、
この講座の内容をきっちり学べば
検定に合格する事はそんなに難しくないらしいよ。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。



 
\xA6






なんていうか最近、韓国代表・金知秀、生まれ育った日本で阿部詩と競い合った青春時代のことが気になってるの。




それでは近いうちに。



「ワンステップ手話講座」の詳細を確認する