【太田式】猫背矯正・姿勢改善術 太田裕和 ブログでの実践報告

思い切って試すのは危ないかな〜

太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」。

結構売れているみたいだよね。

医者に見捨てられた人や20年以上猫背のままだった人でも、
自分で猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れられるって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

背骨と肩甲骨を意識した矯正術を行うことによって、
背筋が伸びたキレイな姿勢を意識せずに維持できるようになるんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









ここの所、[ブックレビュー]“失敗”のかげにある発見とは--「セレンディピティ 点をつなぐ力」に注目してるんだよね〜。




じゃあまた今度会いましょう。



>>「【太田式】猫背矯正・姿勢改善術」の内容