ワンステップ手話講座(国際手話通訳士・谷千春) 再現性は? 中身ネタバレ

掲示板でも取り上げられている
手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

いろいろな声はあるけれど、
本当に役に立つのなら、試してみたいな。

購入した人の本音の口コミが知りたい。

体験談を確認してみる

手話で楽しそうお話している人、健聴者が話した言葉を難聴者に同時に通訳出来る人、
外国のろう者の人ともコミュニケーション取れる人には
“自宅で手話を楽しみながら継続学習している”っていう共通点があるんだって。

手話を全く習ったことが無い経験ゼロの初心者でも、
楽しみながら日常手話をマスターできるって言うね。

私にもできるかも・・・










ここ最近、未接種なのにワクチン接種と届け出か 詐欺容疑で医師を再逮捕へとか興味津々なんだよね。




では、また次回書きますね。



>>谷千春さんの「ワンステップ手話講座」