Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修 有効性アリ?買ってみた

今売れている
コミュニケーションアドバイザー・山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

1日わずか5分のトレーニングを繰り返すだけで
キッチリ習得できるコミュニケーション技法って言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

人間の『本能』のメカニズムをベースに構築されているコミュニケーション技法だから、
人見知り・口ベタ・あがり症を克服するのに絶大な効果があるんだって。

インチキとかではないみたい 
\xA3
コミュニケーションアドバイザー・山口修さんを信じてみようかな。










このところ、子どもとみられる遺体発見 千葉のこととか気になってるんだよね…。




ではまたいつか会いましょう。



>>山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」