しほ先生 Inuversity〜いぬ大学〜 気になる評価

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」。

これで私の抱えてる問題も何とかなるかなぁ。

愛犬が問題行動を起こしてしまう原因を突き止めるための方法が分かるなんていっているね。

掲示板でも評価はいろいろだから
ちょっと悩んでいるところ。

信じてもOK?評価・体験談

総収録時間約1260分(DVD15枚相当)という圧倒的な動画コンテンツ量を誇り、
さらに、新しいしつけ術や講義動画がどんどん追加されていってるそうだよ。

ちゃんとサポートしてくれるのかな?

それなら試してみてもいいかも。








\xA1


どういうわけか最近、自撮りで「出張証明」に!学会のパネルが「合理的すぎ」と話題 実は「2分で出たアイデア」だったなどについて気になってるんだ〜。




それでは次回会いましょう。



>>「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の内容詳細