イヌバーシティ〜いぬ大学〜 体当たりレビュー 有用性

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

仔犬、成犬問わず、そして犬種にも左右されることなく、
愛犬の問題行動を全て解決させるための方法が揃っているって話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

◎「バンッ!」と言ったら倒れてくれる芸もバッチリ
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてピッタリと隣を歩いてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
・・・
などなど、飼い主とワンコの間での次
臀彰愀犬鮃獣曚垢襪海箸❹任①\xA2
既に多くのワンコが「お利口さん」になっているんだって。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー










何か街頭インタビューで男女を「京夫婦」と紹介→実際は違った ケンミンSHOWが謝罪「確認怠った」の事が気になるんだ〜。




それじゃ、また・・・。



>>「Inuversity〜いぬ大学〜」の公式サイトはココをクリック