木多崇将 人を笑わせる会話術 手法と実際の成果

最近ネットで知った「人を笑わせる会話術」。

購入者の口コミってないの?
色々調べて見ると、

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術とも言われているね。
本当なのかなぁ・・・

感想と実績

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

ちょっとびっくりした。

そんな結果もあるんだね。









なんだか共通テスト「親ガチャ」なぜ出題が気になっている…。




それじゃあ次の機会に・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳細はこちら