楽々!視力アップマニュアル(トレーニングキット付き)(出口隆) ブログでの暴露情報

出口隆さん作の「楽々!視力アップマニュアル〜90日間視力アップ・トレーニング塾〜」では
延べ4,317人の小中高生・大人の視力(近視、遠視、乱視、不同視、老眼)を、
90日以内に、0.2 → 0.8以上へと回復させたトレーニングっていうんだけど、本当なのかな…?

なんか胡散臭いような気もするけど、
口コミでも評価が高いみたいだね。

実際の体験談でも効果があると言ってる。

購入者の感想をみてみる

眼の良い方も、眼鏡を使用している方も、
このトレーニングを実践する事で
眼精疲労や視力低下を予防でき、視力アップも可能なんだって。

一度、試してみようかな。









なんとなく最近、【悲報】日本の警察「ガーシーが海外逃亡?じゃあ実家狙うか(?????!」←これとかに興味があるんだ。




それでは近いうちに会いましょう。



出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル」