2020-08-31から1日間の記事一覧

日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹 ヒラクダイエット口コミとレビュー ネットの評価

大澤美樹さんの「HIRAKUダイエット」気になるなー“東洋医学の最新技術”を取り入れ、ツボやリンパをマッサージしていき体の内側から体質そのものを変えていく事を大切にしたダイエット方法って言っているよね。再現性ってあるのかな?大澤美樹さんの2chで…

糖尿病改善5ミニッツ(青坂式糖尿病改善プログラム) 青坂一寛 解決法 どうなの?

あるブログの記事で知ってからなんか気になる一寛綜合治療院・青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」。糖尿病改善という結果を最短距離で手に入れるために必要なものをすべてそろえたプログラムっていうのは正直アヤシイかなって思うけれど評判は良いんだ…

坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 レビュー 体験談で比較

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。飲酒の2時間前にある事するだけで、簡単に酒豪になれる方法って言うから注目している。私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法、デメリットとかも知っておきたないぁ。⇒口コミ・評…

濱西智陽 ハマーダイエットスクール完全テキストは嘘?本当? 評価と内容

濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト」もしかしたら効果があるかも?って気になっている。痩せにくいと言われる40代、50代の受講生でも「毎日3食満腹食べ」「空腹を我慢することなく」「ストレスも溜めず」大幅に痩せていった、実体験に…