2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北村恵実子 不妊症改善セルフケアDVD 実際の購入者の声 効果は?

北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」。すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?ちょっと気になる。自宅で妊娠体質になる方法や、子宮の問題や生理不順など関係する症状を改善する為の全てが詰め込まれたプログラムなんて言って…

O脚矯正プログラムDVD(福辻鋭記) おすすめ?効果

口コミで評判が良い福辻鋭記さんの「O脚矯正プログラム福辻式DVD」ってどうなのかな?たった数分、映像を見ながら簡単なストレッチをやるだけで脚が接近してしまう、即効O脚矯正プログラムっていうけど、本当?なんか、怪しくない?⇒実践者の口コミと体験談…

宮崎一哉 3ステップどもり解消プログラム 口コミと評判

ネットの評判を見て気になっている宮崎一哉さんの3ステップどもり(吃音)解消プログラム。たった1日15分実践するだけで、わずか30日後に重度のどもり(吃音)を改善し周りと同じようにしゃべるのが当たり前になる方法って言うね。本当なの?もちろん、…

中根優子 ハッピーミドルライフマニュアルの中身 やり方

中根優子さんの「更年期障害改善プログラム ハッピー・ミドルライフ」ってどうなんだろうね?中根優子さんの評判とかも気になって、掲示板のスレを見ているところ。他人には理解されにくい更年期障害によってふさぎがちな日々を送っていた女性が、10日間で…

アキュモード式妊娠術 (アキュモード院長 北村恵実子) 解決策?効果について

アキュモード院長 北村恵実子さんのアキュモード式妊娠術のことをあるブロガーさんは評価していたけど、実際はどうなのかなあ?妊娠しやすい体へ変える方法から、子宮の問題を解決し妊娠・出産まで導く方法って言っているし悪くないのかも?私にもできる?!…

濱西智陽 40代からのダイエット塾ハマーダイエットスクールってどうなの? 実践してみたら・・・

濱西智陽さんが書いた「40代からのダイエット塾ハマーダイエットスクール」は体がシャープになる変化が解り、毎日お腹いっぱい食べても体重・体脂肪が落ちていく楽しいダイエット法っていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?本当なら興味あるんだけど・…

坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法は買ってはいけない?胡散臭い?

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。全くお酒が飲めない人でも、お酒をグイグイ飲めるようになるノウハウをまとめたものなんて言っているけど、本当のところはわからないよね〜私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法…

濱西智陽 ハマーダイエットスクール完全テキストに苦情殺到?効果なし?

濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクール完全テキスト」SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。気になるジャンルのものだから興味あるな〜気がつけば、自然と健康的にダイエットできている、簡単・適当・お気軽に痩せる為の方法っていっているのは…

下園壮太 プチ認知療法DVD〜うつの悪循環から独力で脱出する新しい考え方〜は怪しい? 実際のレビュー

ネットで見つけたんだけれど、心理カウンセラー・下園壮太さんのプチ認知療法DVDってどうなのかな?口コミをみると評判いいみたいなんだけど、本当に効果はあるの?最短でうつを改善する方法っていうのが少し怪しいんだよねー。⇒実際の口コミ、体験談をみて…

ジュガリ(釜谷基子) 彼を虜にする講座 実際の購入者の声 効果は?

ジュガリさんが書いた「彼を虜にする恋愛講座」は最高に相性の良い男性と出会い、毎回楽しみながらデートを重ね、傷つけられることもなく、恋愛も家族との絆も仕事も最高の状態を保ち続けることができる欲張りな恋愛講座らしいんだけど、本当なのかなぁ?ネ…

青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ(青坂式糖尿病改善プログラム)がとても人気 体験談と口コミ

一寛綜合治療院・青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」。最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。東洋医学を基に独自に開発された、一日5分の糖尿病改善法って言っているのはちょっとどうかなー、信じていいの?⇒意外な実践結果と口コミDVDを観ながらその…

YTM Final Edition バナナデスクの経歴と有効性

ネットで見つけたんだけど、バナナデスクさんの「Youtubeトレンドマーケティング ファイナルエディション」っていう教材が簡単に悩みを解決してくれるんだって。累計販売本数7000本を突破し、多くの成功者を生み出したYouTube教材・YTMシリーズの最新作って…

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 即効性は?効果に関する口コミ

そういえば須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)ちょっと気になっている。アダルトチルドレン克服に大切な事を基礎からわかりやすく教えてくれるっていってるけど、2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。⇒スレの体験談・詳し…

ソフトテニス上達革命の実態 野口英一の経歴は?

思い切って試すのは危ないかな〜野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」。結構売れているみたいだよね。学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる圧倒的に効率の良いソフトテニス…

高橋茂 ソフトテニスの極意 効果を採点

ねぇ、知ってた?高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜」話題になっているね〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣って、どうなの?何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど試してみたい気もするん…

ジュガリ 『彼を虜にする講座』ってどうよ?ネタバレ体験談

ネットで見つけたんだけど、ジュガリ(釜谷基子)さんの彼を虜にする恋愛講座ってどうなのかな?口コミをみると評判いいみたいなんだけど、本当に効果あるのかなぁ?例え、相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、自分が女性で相手が男性であ…

大澤美樹 HIRAKU-UP〜皮絡リンパでバストアップ〜 SNS 感想・評価

日本ボディスタイリスト協会・大澤美樹さんによる「HIRAKU-UP(ヒラクアップ)」は満足度98.7%突破、3万人以上のバストを変えた、自宅で簡単に誰にもバレずに自然にバストアップする方法って言ってて、どんな内容なのか気になってる。⇒マニュアルの内容を見…

トークアンドコミュニケーション代表・金井英之 プロが伝授するあがり症改善法 実践結果 感想・評価は?

最近、トークアンドコミュニケーション代表・金井英之さんの「プロが伝授するあがり症改善法」が気になる・・・。本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってるんだけど。ネットで口コミや体験談を調べてみたけど、ひどい悪評なんかはなかったね。でも、…

大澤美樹 バストアップラボ 実際の購入者の声 効果は?

大澤美樹さんのバストアップラボ。内容がもっと知りたくて、ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。自信を持って薦められる方法だけを厳選して詰め込んだバストアップDVDって、言っているし期待してもいいかな〜私にもできるといいんだけど。⇒購入者…

7デイズ脚痩せプログラム 赤城由希美 実際の体験談とクチコミ

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、赤城由希美さんの「7Days脚痩せprogram」。今まで脚のコンプレックスに悩んでいた時間を次はどんなファッションにしようかと悩む時間に変えられる、“一生もの”の脚痩せプログラムって言っている。何だかい…

上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜 上嶋修弘 体験談はどう?SNSでの評価

日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘さんの上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜、評判だね?なんか面白そう。41年間の研究結果と貴重な情報が全て詰め込まれた、身長を伸ばすための3ステッププログラムっていっているね。まぁ、簡単にそ…

ジュガリ 彼を虜にする講座 やり方とFacebookでの噂

ジュガリさんの彼を虜にする恋愛講座がネットで人気になってる。FacebookやTwitterでも話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。真剣に幸せなお付き合いを望む、素敵な女性のための恋愛講座っていうことなんだけど本当なのか、疑問だったので実際の体験…