中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム 体験談 評判

試した人の評価が高いという
M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさん【M.R.M】吃音改善プログラム

本当のところはどうなの?

誰も教えてくれなかった
本当に正しい吃音の知識が全て手に入るなんて言っているけど
ちょっと怪しい気もする。

実践者の本音と口コミ

吃音(どもり)は人間の認識がもたらす産物であって、
病気(疾患)ではないから、
症状の軽い重いは改善の可否とかスピードには影響しないって言っているよ。

だから、吃音の症状が重いものだとしても
心配しなくていいし、諦めなくていいんだって。

私でも簡単にできるのかなぁ。

興味はあるんだよね。









なんだかこの頃、貴乃花氏再婚していた 取材に笑顔とか興味があるの…。




では、また次の機会に。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の詳細はコチラ