2022-04-04から1日間の記事一覧

木多崇将 人に好かれる会話術(男女兼用) 裏レビュー、口コミ

木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」ってどうなんだろうね?木多崇将さんの評判とかも気になって、掲示板のスレを見ているところ。たった90日で口下手を克服し、会話上手になれるって言っているね。試してみる価値ってあるかなぁ・・・⇒人に好…

復縁アドバイザー浅海 よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法って本当に効果あり?ネタバレも

復縁アドバイザー浅海さんの「元カレと復縁できる方法」が購入者のレビューで評価が高いね。復縁方法に悩まないどころか、前向きに復縁を考えられる様になるっていうけど、なんとなく嘘っぽくない? 本当かなぁ?一部の口コミでは効果なしっていう声もあるの…

コミュニケーションアドバイザー・山口修 Perfect Communicationの効果について 実際の体験談は?

山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」だけど結構話題になっているね。自分の思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法ってね。リスクはないのかな?誰にでもできるもの?試してみたいけれど、購入者の口…