2022-04-18から1日間の記事一覧

青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ〜自宅でラクにできる青坂式糖尿病改善プログラム〜 試してみた結果 評価

一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」っていうのを見つけた。これどうなの?東洋医学に基づいて開発された、自分のお家で簡単に実践できる糖尿病改善プログラムって、言っているけど・・・本当ならスゴイ、買いだよね。⇒購入者の体験…

荒木裕 荒木式高血圧改善プログラムDVD ネタバレ 評判 感想

ブロガーさんの記事で初めて知った荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラムDVD」。この食事法で使用する食材は普通のスーパーで買えるし簡単に料理できるものばかりなので、一人暮らしの男性や料理が苦手な人でも問題なく取り組めるって言ってるよ。評価は…

木多崇将 人に好かれる会話術【男女兼用】に悪評?実際は効果なし?効果あり?

ねぇ、知ってる?会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」某ネット掲示板とかでも評判らしいよ。会話で相手を楽しませたり、笑わせたりする事が簡単に出来るようになるなんて言っているのは相当自信があるんだろうけれど買ってみた人はどう…