2022-10-17から1日間の記事一覧

濱西智陽 「ハマーダイエットスクール完全テキスト」 効果と実績

濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト」。日々ストレスを溜めず、お腹いっぱい食べて、脂肪だけが落ちていくダイエット法って、話題になっているね。本当にそんなにいいのかな?ネット掲示板やYahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・⇒この評価…

川口奈美子 試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法に苦情殺到?効果なし?

川口奈美子さんの「試してよかった!うつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法」。“大腰筋”、“僧帽筋上部”、“前鋸筋”という3つの筋肉の衰えが引き起こす体の歪みを取り除くことによって、全ての精神疾患、不定愁訴の症状を消し去ることができる方法って…

ユダヤ式記憶術 松平勝男の経歴と有効性

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。ネットでかなり売れているらしいね。難関試験において驚異的な力を発揮する記憶術って言うのはスゴイと思う。私の興味あるジャンルだから試してみたい気もするなー⇒本当の所は?口コミ・暴露レビュー文系の受験生の場合、…

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVDのやり方って効果あるの?

28年間で2,000人以上の相談を受け、解決してきたノウハウを体系的に、家庭で実践できる形でまとめあげたDVDって話題になってる伊藤幸弘の不登校・ひきこもり解決DVD。本当に効果あるの?それとも嘘?不登校・ひきこもり解決DVDの2chでの口コミのまとめ、…