2023-01-06から1日間の記事一覧

やり方 荒木式高血圧改善プログラムDVD 荒木裕 早く知りたかった理由

思い切って試すのは危ないかな〜荒木裕さんの「高血圧改善プログラム」。結構売れているみたいだよね。薬を必要とせずに高血圧を改善することができる食事法って、言っているね。私にもできるかがちょっと心配。サポートってどうなっているかな。⇒体験談・レ…

中西洋介 バドミントンシングルスDVD 評価は良い? 体験談

本当は新しいこといろいろやりたい私。中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」評判いいみたいで気になるなぁ。世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、バドミントンの実戦で使えるノウ…

岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング 買ってみた 本当に効果あるの?

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニングだけどどうだろう・・・怪しい?驚くほど簡単な方法で、自分に自信がつき、生き辛さが消えて、毎日が楽しくなるってどうなの?自己肯定感向上トレーニングのネタバレ検証、評価記事は?⇒試してみた感想・体験談この…

荒木裕 荒木式糖尿病改善プログラムの内容 やり方

荒木裕さんの「【荒木式】糖尿病改善プログラム」。血糖値やヘモグロビンA1cの数値を常に正常範囲内を維持し、最も恐ろしい『合併症』の不安もなくすことができるっていうから注目している。買ってみた人はどうだったの?詳しいレビューってないのかな。⇒「…

中根優子 更年期障害改善プログラム ハッピー・ミドルライフやってみた 購入体験談

ひとつひとつ、確実にステップをマスターしていくことで短期間で更年期障害を克服することができると評判になっている中根優子さんの更年期障害のツラさを解消!ハッピーミドルライフ。ブログやSNSの口コミはどうなんだろう?やっぱり効果あり?効果なし…