河本真 Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~は買ってはいけない?胡散臭い? それと「クラブワールドカップ」について

河本真さんの
Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

自分の能力を抑えつけ続けている要素を削除して、
潜在能力を一瞬で解放し、
望む物を全て手に入れるテクニックが学べるってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

自分の潜在意識の活用法をマスターしてしまえば、
ずっと夢のままで終わっていた理想を
全て叶えることも不可能ではないんだって。

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。




!






では最近注目のワードクラブワールドカップに関係した動画紹介しておくよ。


CWC クラブワールドカップ 浦和レッズ×エトワール・サヘル 








なんとなく、近頃宇野昌磨トリノ銀メダリストに師事へ「言っちゃった」とか気になるんだ。




それじゃあまたいつか・・・。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の内容は?