ソフトテニス上達革命の実態 野口英一の経歴は?

思い切って試すのは危ないかな〜

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」。

結構売れているみたいだよね。

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

練習から実戦、指導方法までソフトテニスを上達させるうえでの
必要な要素を余すことなく全て解説しているから、
ソフトテニス選手はもちろん指導者・監督・コーチも必見のDVDなんだって。

結局、実際にやってぁ
澆覆い箸錣ǂ蕕覆い茲諭\xA3










何やらこの頃、阪神 寮の一部選手を「疎開」の事が気になっているの。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」