ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司の経歴 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の効果検証

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版
実はすごく気になっている。

自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」
「カウンセリングを受けたけど改善できない」
コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」
「漠然とした生きづらさを何とかしたい」
そんな人達のためマニュアルの決定版って言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
!
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。










最近なんか、山口県知事、コロナをばら撒いた迷惑系YouTuber「へずまりゅう」を名指しで非難 「なんてことしてくれるんだ」とか関心があるんだよね…。




では、近いうちに・・・。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式サイトはココをクリック