中西洋介の「バドミントン・シングルス」 体験談は?どんな内容?

中西洋介さん
バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」って、気になるなぁ・・・

日本代表選手が取り組んでいる最高の練習方法を
バドミントンナショナルチームコーチが徹底解説する、
次世代を担う若い選手に向けたバドミントン指導DVDって言ってるね。

いろいろなブログの記事も見たけど、
実際のところどうなの?買ってみた人の感想は?

体験談・レビューを見てみる

強いチーム、結果を出しているチームが
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのかを理解でき、
その上で、適切な練習を行なうことが出来るようになるから
効率よくバドの実力を身につけることが可能なんだって。

興味はある\xA1
んだよね。
試してみようかな。










ここんとこ、球団最多136セーブの西武・増田 病気の子供たちを思い、重ねる登板が気になる。




ではまた次の機会に。



>>「バドミントンシングルス」の詳しい内容をチェックする