上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラムってどうなの? 実践してみたら・・・

掲示板でも取り上げられている
上嶋修弘さんの「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラム」。

いろいろな声はあるけれど、
本当に役に立つのなら、試してみたいな。

購入した人の本音の口コミが知りたい。

体験談を確認してみる

遺伝だと諦めて今の身長のままの人生を選択するか、
遺伝の影響はたったの2割だと受け入れて
日常生活を変えて身長を伸ばすのかは自分の決断次第なんだってね。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得したヨガの第一人者による、
完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法って言うね。

私にもできるかも・・・