試験に役立つ左脳型速読術 通信学習舎・松平勝男 実際の体験談とクチコミ

『試験・資格』・『ビジネスシーン』の中で活かすだけではなく、
英文の読解力と併せて高い語彙力や構文力を自然と身につけることが可能って言っているのが
通信学習舎・松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」。

興味あるなぁ。

掲示板のスレを見てみたんだけれど、
イマイチ具体的なネタバレはなかった。

本当の感想ってないのかな?

口コミ・レビューを確認してみる

単に早く読めるようになるだけでなく、読解力もアップし、
知識や内容をしっかりと脳にインプットさせることが出来るから
一度覚えた事は忘れなくなるんだって。

やってみてもいいかも。
詐欺ではなさそうだしね。


・\xA1








そういえば、どうもこの頃、メキシコの「頭蓋骨の塔」から119人の人骨が見つかるとかに関心あるんだ。




それじゃ次回・・・。



>>「左脳型速読術」の公式サイトはココをクリック