自己肯定感向上トレーニングについて質問ある? 口コミ@2ch掲示板

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

無意識の内に自然とポジティブな考え方をしながら、
毎日をイキイキと楽しく過ごせるようになるトレーニングっていっているけど
岡野祐二さんの本当の実績って?

信じても大丈夫なのかな?

成果とネタバレ情報

潜在意識の中にプラスのイメージがしっかり蓄積されると、
自己肯定感が高くなって、自分に自信が持てるようになるんだって。

その結果、心配性が解消したり、いつまでも後悔し続けることがなくなったり、
先延ばしする悪い癖が消えてすぐに行動できるようになったりするらしいよ。

思い切って購入?・・・悩むなぁ。




 
\xA6





何かこの頃、ポッキー 日の目見ない商品ものことが気になっているの…。




では、またそのうち・・・。



岡野祐二の「自己肯定感向上トレーニング」