木多崇将 人を笑わせる会話術(メールサポート付き) 問題点と成功例

木多崇将さんの人を笑わせる会話術

今までほとんど人を笑わせたことがない人でも
人を笑わせられるようになる具体的な方法っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

このマニュアルは、人に“笑われる”会話術、ではなく
人を“笑わせる”会話術として構成されているから、
からかわれたり、いじられたりするといった心配は無用なんだって。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










なんだか最近、一度は引退 桃鉄総監督の後悔とかに注目しているんだよね。



それじゃあ、またいつか書きますね。



「人を笑わせる会話術」の内容