中身 緑内障5アプローチ(視力向上委員会 前田和久)

前田和久さんの「緑内障5アプローチ」。

自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障を改善へと導いていくっていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

緑内障5アプローチ、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

この緑内障改善プログラムを実践すれば、
リスク覚悟で費用の高い手術を受けなくて済むし
点眼薬を一生使い続ける手間もなくなるんだって。


ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

これは楽しみだなぁ。





 
\xA6




なんとなく近頃、「おしん」、2度もボツに 橋田さんが明かしていた「裏話」のことが気になっているんだ〜。




ではまた次回・・・。



前田和久の「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」