東京教育出版・松平勝男 ユダヤ式記憶術 評価 噂 実践者の口コミ

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

大学受験・高校受験・難関資格試験において
最強の切り札になる新タイプの論理記憶術っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。










何だか近頃、羽田氏に哀悼演説 自民重鎮のことが気になってる…。




じゃあまたいつか・・・。



「ユダヤ式記憶術」の内容詳細