トップガンヒプノセラピー通信講座 道幸武久 内容の公開(ネタバレ)

今、ネットで話題になっているのが、
道幸武久さんトップガンヒプノセラピー

心のブレーキを開放し、毎日の生活や行動にストレスを感じることなく、
楽しみながら次々と自分が望む結果を出せるようになるっていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

脳や意識の90%以上を占める“潜在意識”を活用できるようになると、
毎日楽しく、心に余裕があるのに、どんどん結果が出て豊かになっていく、
そんな素晴らしい人生を歩むことが出来るらしいよ。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。






・!




何か富士フイルム、45TBのLTO9磁気テープを発売。エアギャップ状態での保管が可能な点などをアピールに注目しているの…。




それじゃ、またいつか・・・。



>>「トップガンヒプノセラピー通信講座」の内容