荒木裕さんの荒木式断糖肉食ダイエットDVD めちゃ使えるって本当?

崇高クリニック院長・荒木裕さんの【荒木式】断糖肉食ダイエット

SNSでも評判になっているね。

誤った医学・医療からあなたを救う、本物の食事法って言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

『太る』メカニズムと『痩せる』メカニズムについて
論理的にしっかりと説明されているから、
高い確率で無理なく健康的に痩せられるんだって。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










なんとなくちょっと、トマト\xA1
のやさしい酸味が食欲と肉のうまみをブーストする吉野家の「牛ハヤシライス」を食べてみたのこととか気になっているの。




それじゃ、また今度書きますね。



「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の公式サイトはコチラ