中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム Twitterのつぶやきや体験談

ねぇ、知ってる?
中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」が
売れているんだってさ。

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるっていっているけど
本当なのかな?買わないほうがいいかな?

ただ、内容は興味あるんだよねー!

購入者の体験談と効果は?

1日たった20〜30分程度の簡単なエクササイズを、
自宅で一人で、空いた時間にやるだけでいいんだって。

特殊な器具とか機械を使うことはなく、
用意するのはノートとペンだけでいいそうだよ。

特にクレ\xA1
ームとかないみたいだし
試してみるのもいいかも。










なんていうかこの頃、氷川 プリンスでもなんでもないに興味があるの…。




では次の機会に・・・。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の内容詳細