高橋茂 ソフトテニスの極意 実際やった結果 感想 レビュー

高橋茂さんのソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜って、
すごい話題になっているね。

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニスレーニング法って言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜の評判・感想

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが\xA1
分かるようになるらしいよ。

高橋茂のソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜

悪いものではないんじゃない。
欲しくなってきたなー










何だかこの頃、患者が話す津軽弁が「難しい」 AI翻訳、青森県外出身の医師を救えとか気になるの…。




ではまた次の機会に。



高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」