本田昌毅 テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラムの内容を暴露? 効果はある?ない?

本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」
ネットサーフィンしてた時に偶然発見。

精神科医監修の元で製作された、うつ克服総合プログラムって言ってるのは、マジなの?

評価と口コミ

「一生治らないと思っていましたが、回復出来る自信がついてきました。」
「簡単なところから実践したら、苦しくなくなってきました。」
「1週間もしないうちに前向きな考え方が出来るようになりました。」
「煩わしく感じていた近所付き合いが楽しくなってきました。」
うつ病がひどくなる前に手を打てました。」
・・・などなど、
プログラムを実践してみた人達の感想や結果報告があったよ。


「うつ改善総合プログラム」の内容

家族に知られないようにコッソリやってみよう。










何だか自民・河村氏、副総裁特別補佐にのこととか気になっているんだ〜。




それじゃあ、また今度。



「うつ改善総合プログラム」の詳細をチェックする