改名コンサルタント・平井哲弥さんの戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 噂と検証結果

最近、見つけて興味あるのが
改名コンサルタント・平井哲弥さん戸籍改名のススメ

最小の労力で、かつ驚くほど短期間に
戸籍名を変更可能な唯一の改名法って言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果・感想

(1)証拠収集の超効率化を実現する驚異の布石
(2)不許可を避けるための頑強な基盤構築
(3)審判官の心をがっちりつかむ申し立て術
この3本の柱をコアとした包囲網的改名戦略になっていて、

また、改名を申し立てる先は家庭裁判所なので、
安全性とクリーンさについても非常に重視しているみたいだよ。


そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったけれど
試してみるのもいいかなー










なんていうか最近、ワクチン接種証明アプリ、旧姓併記に対応 iOSAndroid版ともにアップデートが気になるの…。




では、また今度。



「戸籍改名のススメ」の詳細はこちら