木多崇将 人に好かれる会話術【男女兼用】 口コミ SNS

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

いつでも、どこでも、誰に対してでも毎回同じように
楽しい会話ができるようになる方法が分かるって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

取りあえずやってみるかー










なにやらこの頃、LiLiCo、3月にプロレス引退試合とか注目しているんだ。




それでは!



「人に好かれる会話術」の詳細を確認する