高橋良彰 億スキャFX 実績は?ブログの評判

初めて知った時はなんやこれ?と思った
高橋良彰さんの億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)。

調べてみると、結構いいかもって思い始めた。

伝説の100億トレーダーがトレードの聖地シカゴを経て導き出した
“負けることが許されない”究極のスキャルロジックってのはちょっと怪しいけれどね・・・
実践して稼げている人っているの?なんて言っているの?

気になる体験談を読んでみる

する事といえば、チャート画面に表示されたツールを見て、
赤(買い)と青(売り)と黄色(トレードしない)を見分けることだけ。

そのシンプルな作業さえできれば、ベストなエントリーポイントを
1秒もかからず即座に見つけられるようになるんだって。

\xA1
高橋良彰さんの億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)


悩んでいても仕方ないし、やってみるかー










このところ、エンガジェット、TechCrunch日本版の終了を惜しむ 海外メディアの運営って結構大変という話などについて気になるんだよね。




じゃあ近いうちに書きますね。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の公式サイトはココをクリック