鉄則!日経オプション秘伝の書(トレーダー・ハナミチ) 本当の結果 評価@2ch掲示板

ネットで見つけたんだけど、
トレーダー・ハナミチさん日経オプション秘伝の書ってどうなのかな?

口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

シンプルなルールで、リスク管理もできて、
ストレスなく月利10%が狙える日経オプション取引手法っていうのが
ちょっと怪しいんだよね。

実際の口コミ、体験談をみてみる

エントリールール、エグジットルール、損切りルールが明確なので実践しやすく、
また、過去の取引事例もかなり充実していてとっても参考になるらしいよ。

早速試してみようかな。








 
\xA6

なんかこの頃、都のワクチン接種証明アプリ低調とかについて気になっているんだ〜。




ではまた次の機会に会いましょう。



「日経オプション秘伝の書」の詳細