しほ先生 Inuversity〜いぬ大学〜やってみた 購入体験談

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

愛犬の問題行動の根本的原因を突き止めることができ、
短時間でしつけをすることが可能って、話題になっているね。

本当にそんなにいいのかな?

ネット掲示板Yahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・

この評価、信じてもOK?

この教材は、“誰にでもわかる”ということを実現するために
(1) 専門用語を使わない
(2) 成功シーンだけで構成しない
(3) 抽象的表現でごまかさない
という3つの原則が徹底されているんだって。

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」
コスパ的に良さげな気はする。

試してみるべき?










何か最近、阪神・佐藤輝明の守乱、同情の余地も 「内外野を守ると...」起用法に疑問の声の事が気になってるの…。




それじゃあ、また次の機会に会いましょう。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細を確認する