本田昌毅 うつ改善総合プログラムはダメ?本当はどう?

本田昌毅さんのうつ改善総合プログラム
うつを改善することと共に、
『自分の理想とする人生を歩む』ためのプログラムって2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。

うつ改善総合プログラムって怪しい?実践者の正直なレビューって?

評価と口コミを読んでみる

うつを改善するのに、壮絶な覚悟とか、必死の努力とか
そういったものは回復を遅らせる原因になることもあるから、
『適当に』『8割の力で』『とりあえず』『気楽に』という感じで
力を抜いてプログラムを実践していくといいんだって。

本気で悩んでいた問題だから
これで解決すればうれしいなぁ。










何だかこの頃、日立物流の別倉庫にも放火か 元派遣社員を追送検―大阪府警とかに注目してるんだよね…。




それじゃそのうち書きますね。



「うつ改善総合プログラム」の詳細をチェックする