ブラストFX(グローバルロイズ・松野有希) 2chでの評価 再現性は?

グローバルロイズ・松野有希さんの「ブラストFX」が話題になってるね。
個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

最高峰の頭脳をもったプログラマー集団と、最新の人工知能(AI)が生み出した
勝率9割と、最高精度の提案をしてくれる究極のFXツールっていうのは本当?
嘘ってことはないだろうけれど、2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・

実践してみたレビュー

ルール自体がものすごくシンプルで
基本的に矢印のサインに従うだけの簡単トレードだから、
FX初心者の人とか、今まで思うように利益を出せていない人でも
スムーズに稼ぐことが可能みたいだよ。

グローバルロイズ・松野有希さんの「ブラストFX」


私でも勝てる?
これで副収入得られたら最高だけどねー










なんだか最近、鈴木紗理奈、ショーパン姿で太ももあらわに! 「最近可愛さ増したと思う」「なんか最近表情が優しいね〜」に注目してるんだ。




ではまた次の機会に書きますね。



>>「ブラックAIストラテジーFX」の公式サイトはコチラ