歌島大輔 KATA オンライン講座 Twitterのつぶやきや体験談

歌島大輔さんの「KATA オンライン講座」。

自宅で治療習慣を作り上げることで
肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座っていうけど、効果は本物?

歌島大輔さんは実績がちゃんとある人?気になるなぁ・・・

気になる購入レビューはこちら

この講座が目指すのは、肩の治療習慣を構築し、卒業し、
さらに先の「変わりたい」を実現するためのステップにしてもらうことなんだって。

そのために肩の治療に絡めたホメオスタシスの講座が
メイン講座として含まれているって話だよ。

レビューしている人の感想を読むと
試してみたくなってくる。

思い切ってやってみるかー




・\xA1






何か男子日本代表、27日に日韓戦 サッカーE―1最終戦とか関心があるの…。




それではまた次回書きますね。



「KATA【オンライン肩治療講座】」の詳細を確認する