億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜(高橋良彰) ここだけの体験談!@2ch掲示板

高橋良彰さんの億スキャFX TAKAHASHIメソッド
FX・為替2ch掲示板でも話題になっているね。

17年間、教え子のマイナスがゼロという驚くべき実力を誇る、
トレーダーの本場、シカゴ仕込みのFXロジックっていうから、ちょっと興味を持った。

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・
もうちょっと調べてみたい。

手法・成績の体験談を読んでみる

月400回のチャンスから自由に利益を狙う驚きの手法によって、
FX初心者を約4年で8,000万円安定して稼ぐほどに成長させたらしいよ。

うーん、どうだろう・・・
信じても大丈夫かなぁ。


高橋良彰さんの億スキャFX TAKAHASHIメソッド
やっぱり試してみないとわからないよね。










何だかきょうの日付を一発で入力できるWordショートカットは「Alt+○+○」の事とか気になるんだ。




それじゃまた次の機会に。



>>「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の公式サイトはコチラ