岡龍一 レゾ・メモリー超記憶脳CDってどうなの? 実践してみたら・・・

アクティブメディアジャパン・岡龍一さんの「レゾ・メモリー超記憶脳」では
記憶力、集中力、暗記力を強化する脳力活性化音源っていうけど、
それって本当なの?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね〜。

実践者の体験談と評価

その時々の身体や脳の状態(やる気度)に合わせてチューニングされている
6つの脳力活性音源(合計420分)に加えて、

科学的根拠のある記憶術や、効率的な勉強のやり方、
眠っている潜在能力を目覚めさせる方法などのノウハウが詳しく解説されている
全5冊の音源活用マニュアル(合計220ページ)が付属しているんだって。

ダメ元で試してみようかな。



!







なにやら最近、円急落、一時135円52銭 米利上げ加速観測強まるとか興味あるんだよね〜。




それじゃあまた次回会いましょう。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の詳細はココをクリック