中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム ここだけの暴露情報 体験レビュー

吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」ってどうなんだろうね?

吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさんの評判とかも
気になって、掲示板のスレを見ているところ。

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるって言っているね。
試してみる価値ってあるかなぁ・・・

【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムのレビュー・ネタバレはこちら

言葉の始めがつまって言えない、電話が怖い、
名前が言えない、会社名が言えない、
「カ」行が言えな\xA1
い、「タ」行が言えない、
「ありがとう」の「あ」が言えない・・・などなど、
こういった悩みとはもうサヨナラできるんだって。

興味あるなぁ。
やってみようかな。










近頃、さかなクン役にのん 性別超えた訳が気になってるんだよね〜。




ではまたそのうち・・・。



>>中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」