夫の浮気解決法【改訂版】 疑問と本当の内容

ブロガーさんの記事で初めて知った
金田秀子さんの「夫の浮気・解決法【改訂版】」。

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫は戻ってこないと嘆く/
イライラして子供に当たる/悔しいから自分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で夫に戻ってきてほしいと願っているのなら、
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

評価は人ぞれぞれかもしれないけど
興味あるなあ。

試してみても大丈夫?

夫の浮気・押
魴菲 擴魵蘐如曚良照宗♤愼鬈圓寮爾蓮\xA9


教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって言ってるね。

思い切ってやってみるか〜










なんていうか最近、「ソシャゲの周年イベント当日にアクセス障害」──2年連続で苦渋なめた「ガルパ」、バックエンドの“6周年”対策とか気になるの。




じゃあ、次の機会に書きますね。



「夫の浮気・解決法」の詳細をチェック