野口英一 ソフトテニス上達革命は役に立つ? 内容暴露

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

“短期間に効率よく”ソフトテニスを上達させる練習方法を
基礎から応用まで幅広く収録したDVD教材っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

3枚組のDVDには、練習から実戦、指導の方法まで、
野口英一さんの45年にわたる指導経験の集大成である
ソフトテニスを上達させるための全ての要素が収録されているそうだよ。

実際に試してみないとわからないかもね。