松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 成果報告は本当?実際は?

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」。

学びの“質”と“スピード”を高める『速読脳力』がみるみる身に付くって言われてるのは
実際にはどうなの?

SNSなら購入者の感想とかあるかな〜
気になるよね。

実践したらこうだった?!口コミ

「2〜3日に分けて読んでいた本も30分で読めるようになりました」
「念願の行政書士の試験に合格しました!」
「以前とは比べ物にならないくらいのペースで勉強が進んでいます」
「時間を有効活用出来るようになり、覚えた事を忘れにくくなりました」
・・・
といった感想があったよ。

これなら私でもできるかもね。