岡安盛男 FX極 内容詳細 評価する?しない?

岡安盛男さんのFXトレード極
FX・為替2ch掲示板でも話題になっているね。

午前中に『5つの条件』を確認し事前予約しておけば、
あとはほったらかしで利益を刈り取る事が可能っていうから、ちょっと興味を持った。

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・
もうちょっと調べてみたい。

手法・成績の体験談を読んでみる

真面目に膨大な量のデータをコツコツ分析したり、
なんの成果もあげることのできないトレードツールが本当にバカらしくなるほど、
再現性が高く、簡単に稼ぐことが出来るんだって。

うーん、どうだろう・・・
信じても大丈夫かなぁ。


岡安盛男さんのFXトレード極

やっぱり試してみないとわからないよね。










何だかこの頃、「HOKA」快進撃 どんなシューズのこととか気になっているんだよね…。




じゃあ次回・・・。



「FX極」の内容詳細