河本真 Next Communication Secret(ネクストコミュニケーションシークレット) やり方 ネタバレと実践結果

人間関係で一切『我慢』することがなくなり、
いつもでどこでも誰かと深い部分でつながれる感覚を手にする事ができるって話題になっている
河本真さんのNext Communication Secret

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

気づかないうちに刷り込まれていた『誰かにとって都合のいい人間』を演じることから卒業し、
自分の心の底から話しあえる人間関係を引き寄せることができるようになるって言っているよ。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。









なんとなくちょっと、自動車鋼板、5期連続の値上げ トヨタと日本製鉄が4〜9月分で合意とか関心あるの…。




では、また次回書きますね。



河本真さんの「Next Communication Secret」