億スキャFX -絶対公式TAKAHASHIメソッド- 高橋良彰 暴露レビュー 2ch

最近評判になっている
高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」。

やっぱ、怪しい?

でも、100億円を稼いだトレーダーの手法を2大ツールで完全再現っていっているよ。
まさかそれも嘘ってことないよね?

2ch調べてみよっかな。勝ててる人はいるの?

本当の口コミ。ネタバレも?

する事といえば、チャート画面に表示されたツールを見て、
赤(買い)と青(売り)と黄色(トレードしない)を見分けることだけ。

そのシンプルな作業さえできれば、ベストなエントリーポイントを
1秒もかからず即座に見つけられるようになるんだって。

勝てないってのはガセなのかな・・・
買ってみようかな・・・でも、もうちょっと考えよう。










何かこの頃、「無いぞ、知名度」のSCSK、生成AIを全社導入 新規事業の創出など目指すについて興味津々なんだよね…。




それじゃあ、また次の機会に。



「億スキャFX」の詳細を確認する